新着情報の詳細
新着記事 令和1年11月6日

東日本電信電話(株)栃木支店主催の「第14回 技能コンテスト」が、令和1年11月6日(水)9:30~16:30宇都宮市元今泉マロニエプラザ(栃木県立宇都宮産業展示館)で開催されました。

数種目のコンテスト部門の中で、「フレッツ光開通工事」部門に、上野通信工業(株)所属のメンバーが、各通信建設会社の一員として参加しました。

競技がスタートすると、審査員や見学者、更には応援する会社の仲間たちの熱い視線を感じながらの作業となりましたが、徐々に緊張感にも慣れ、お客様役である審査員との対応も無難にこなすことができ、普段どおりの技術力を発揮できたようです。


【参加したメンバーからの感想】
○ 他の会社のメンバーの、お客様対応模様を見て大変勉強になった。
○ 自分たちの職場の中では、技術的な課題は無いと思っていたが、更なる、お客様サービスの向上を目指すには、もう少し、工事完了までの時間短縮を図るとともに、工事の出来栄えをより良くする必要があると感じた。
○ 他社の参加メンバーと顔見知りになり、今後、(気楽に)情報交換ができそうです。

以上のような、感想がありました。

<フレッツ光開通工事>部門の模様





HOME / 会社概要 / 業務内容 / 採用情報 / お問い合わせ
Copyright (C) 2013 上野通信工業 Co., Ltd. All Rights Reserved.